エクラシャルムでニキビ跡もきれいになる?

ニキビの改善に、色々なケアをしてきたという方とっても多いと思います。
化粧水や乳液、美容液などを使ったフルコースのスキンケアや、ニキビ薬など。
これだけ手厚いケアをしてあげて、やっとニキビが治った!と思ったら、ニキビがあった場所に色素沈着、お肌がデコボコに。
こんな風にニキビ跡が出現してがっかりしてしまったという方、少なくはないのではないでしょうか?

 

もちろん、ニキビケアに保水や保湿はとっても重要、化粧水や乳液、美容液などでしっかりとケアしなくてはなりません。
でも、ニキビケアをする際に、もう一つ重要なことが「お肌に刺激を与えない」ことなんです。
お肌に触れる回数が多ければ多いほど、お肌へのダメージや負担も大きくなってしまうんです。

 

一度で化粧品水、乳液、美容液、ニキビ予防、美白ケアが出来るエクラシャルムなら、お肌に触れる回数を最小限に出来るから、お肌に刺激を与えることなくニキビケアが出来るんですね。
だから、ニキビ跡を残してしまう確率も、グンと減少させてくれるんです。

 

 

でも、ニキビ跡の原因となってしまうニキビケアを続けていた、という方も少なくはないはずです。
わたし自身も、以前は化粧水や乳液などを使って、ニキビのケアを行っていたので、ニキビ跡の色素沈着にも悩まされていました。

 

でも、エクラシャルムでスキンケアを行うようになってからは、ニキビ跡もどんどん目立たなくなっていき、今ではスッピン肌にもだいぶ自身が持てるようになってきました。

 

エクラシャルムはニキビ跡にも効果が期待できるようです。
エクラシャルムの配合成分の中に、トラネキサム酸とあります。

 

トラネキサム酸は、お肌のくすみをケアしてくれたり、メラニンの生成を抑制する作用があるから、シミやそばかすなどを予防して、お肌のきめを整え、透明感のあるお肌へと導いてくれるんですね。

 

その他にもたくさんの保湿成分や美容成分を配合しているから、お肌のターンオーバーを促して、ニキビ跡や色素沈着も改善してくれる効果が期待できます。

 

 

エクラシャルムは、これ1つでニキビもニキビ跡のケアも一緒に出来ちゃうんですね。

 

⇒ニキビ跡にもお勧め!エクラシャルムの公式サイトはこちら

 

 

関連ページ

エクラシャルムは効かない?そんなことはありません!
エクラシャルムは効かない?!エクラシャルムを使用しても効かないという方は使い方や肌質に何かあるのかもしれません!
敏感肌でも使用することはできるのか?
エクラシャルムは敏感肌の人でも使用することが出来るのか?エクラシャルムは敏感肌の方でも安心の無添加なんだとか。
エクラシャルムの使い方まとめ!しっかりケアするために
エクラシャルムの使い方で注意点はあるのでしょうか?エクラシャルムできちんとニキビケアをするためには?効果的な使い方についてご紹介します。
エクラシャルムの効果はどのくらいの期間で実感できる?
エクラシャルムの効果を実感するにはどれくらいの期間が必要?すぐに効果を実感したいというのは誰でも思うことですが、実際にエクラシャルムを使用する期間はどれくらい必要なのでしょうか?
エクラシャルムだけだとつっぱるのはなぜ?
エクラシャルムを使ってみるとつっぱると感じる方が一定数いるようです。どうしてエクラシャルムを使うとつっぱるのか?どうすれば解決するのかご紹介します。
愛用している方は一体どのように口コミで評価をしているのか?
エクラシャルムの気になる口コミをチェック!エクラシャルムを使用している方の口コミをまとめてみました!