エクラシャルムは効果を実感するのに期間はどれくらい?

芸能人やセレブの愛用者も多いことでも有名なエクラシャルム。
SNSなどでも話題になっているようだけど、本当に効果があるの?
どのくらいの期間使えば効果が出るの?
と気になっている方も多いですよね。

 

エクラシャルムを購入する前に知っておきたい、「効果」や「使用期間」について、詳しく調べてみました。

 

エクラシャルムの効果って?

・ニキビが繰り返し出来てしまう
・ニキビが治ってもニキビ跡になってしまう
・お肌のデコボコがファンデーションで隠しきれない
・スッピンに自信がない
・エステや高級化粧品を試したけど効果がなかった

 

そんなお肌のお悩みをお持ちではありませんか?
色々なスキンケアを試してきたけど、どれも効果がなくお肌の状態が改善されない、そんな方にお試し頂きたいのが、エクラシャルム。

 

なぜ、エクラシャルムが良いのかと言うと、その秘密は、成分にあります。

 

目玉成分@グリチルリチン酸ジカリウム
漢方の原料としても使われる、グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があり、ニキビの炎症を抑える効果があると言われています。
甘草由来の優しい成分なので、デリケートなお肌にも使用することが出来ます。

 

目玉成分Aトラネキサム酸
高級化粧品などにも配合されていることで良く知られている成分。
メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすなどを予防してくれる効果があります。
お肌のきめを整えて、透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 

目玉成分B保湿成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、トレハロース、はちみつ、天然レシチン、酵母エキス、アルギニンなど、保湿成分、浸透成分を豊富に配合しているから、お肌の内外から働きかけてお肌に潤いを持たせてくれます。

 

その他にも、29種類の美容成分をたっぷりと配合しているから、エイジングケアにももってこい、美肌効果も期待できます。

 

期間はどれくらい必要?

ニキビケアにも最適、美肌効果もあることはわかりましたが、一体どのくらいの期間使い続ければ、効果があるかと言うことが一番気になりますよね。

 

エクラシャルムで効果が現れるまでの期間は、はっきり言ってしまうと人それぞれです。
元々のお肌の状態や、年齢、肌タイプなどによって、お肌の改善にかかる時間は違ってきます。

 

でも、基本的にはお肌のターンオーバーの周期で、お肌は生まれ変わるため、1か月〜2カ月ほどで十分な効果を感じられたという方がほとんどです。

 

エクラシャルムは薬品ではないので、塗ったらすぐにニキビが治った!と言うものではありません。
しかし、使い続けるうちにニキビやお肌の改善へとつながります。
ある程度の期間使い続ければ、エクラシャルムの本当の効果を実感することができますよ。

 

⇒エクラシャルムの公式サイトはこちら

関連ページ

エクラシャルムは効かない?そんなことはありません!
エクラシャルムは効かない?!エクラシャルムを使用しても効かないという方は使い方や肌質に何かあるのかもしれません!
敏感肌でも使用することはできるのか?
エクラシャルムは敏感肌の人でも使用することが出来るのか?エクラシャルムは敏感肌の方でも安心の無添加なんだとか。
エクラシャルムの使い方まとめ!しっかりケアするために
エクラシャルムの使い方で注意点はあるのでしょうか?エクラシャルムできちんとニキビケアをするためには?効果的な使い方についてご紹介します。
ニキビ跡のケアにも最適?
エクラシャルムはニキビケアに人気ですがニキビ跡にも使えるのでしょうか?エクラシャルムでニキビ跡のケアができるのかご紹介します。
エクラシャルムだけだとつっぱるのはなぜ?
エクラシャルムを使ってみるとつっぱると感じる方が一定数いるようです。どうしてエクラシャルムを使うとつっぱるのか?どうすれば解決するのかご紹介します。
愛用している方は一体どのように口コミで評価をしているのか?
エクラシャルムの気になる口コミをチェック!エクラシャルムを使用している方の口コミをまとめてみました!